■オーナー自らイタリア、ハワイなど海外へ買い付けに行っています! 一点ものばかりでリーズナブルな価格でご提供しています。

♪♪~頑張って~♪♪

 
 明日は、いよいよkenちゃんのセンター試験です!

 お昼に帰ってきて追い込みの勉強している息子を見て

 今日はお仕事お休みしよーーって決めましたにっこり

 ここずーーっとリビングで勉強をするkenちゃん、

 TVも音楽も無しです・・・当たり前ですねえーっと…

 お家でずっとお料理作りや溜まった書類整理をしながら

 kenちゃんと一緒に過ごせて嬉しいんです~

 って、受験生の親としては失格かもガーン

 ♪♪~頑張って~♪♪

 受験票ですひょえー

 あ・・マジで受験生なんですね~ピッピ

 ♪♪~頑張って~♪♪

 あいちゃんと仮眠中です。

 ♪♪~頑張って~♪♪

 kenちゃんリクエストのミートスパとタラバガニサラダ

 ゆで卵はどーーも半熟っぽかったので丸々です(笑)

 一緒に夕飯を食べるの久しぶりかな・・・


 試験日の朝からカレーを食べると縁起がいいって聞いたことありますか!?

 またまたkenちゃんのリクエストで明日と明後日の試験日の朝に

 カレーカレーカレーカレーを食べたいらしくて、今から頑張って作りますチョキ

 どうせなら勝つカレーにしようかな~~にっこり
 

    ↓ ↓ よろしかったらお好きなところをクリックをお願いしますお願いお願いお願い

 
  にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ

  にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ

  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

  にほんブログ村



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
♪♪〜有難うございました②〜♪♪
有難うございました。
★~ヒェーーッ(泣)~★
♪♪~Happy Birthday~♪♪
♪♪~ムフッフゥヽ(^o^)丿~♪♪
♪♪~足りた足りた~♪♪
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ♪♪〜有難うございました②〜♪♪ (2012-02-15 20:31)
 有難うございました。 (2012-02-03 21:59)
 ★~ヒェーーッ(泣)~★ (2010-10-24 19:36)
 ♪♪~Happy Birthday~♪♪ (2010-10-20 23:34)
 ♪♪~ムフッフゥヽ(^o^)丿~♪♪ (2010-10-14 20:34)
 ♪♪~足りた足りた~♪♪ (2010-09-24 10:55)

2010年01月15日 23:33│Comments(10)オーナー日記| Posted by AREA

この記事へのコメント

勝つカレーにしましょう!!

ケンちゃんがんばれー!!
Posted by ♪はっぱ♪ at 2010年01月15日 23:55
>♪はっぱ♪ちゃんどうしよういよいよ明日になりました
応援有難うございま
Posted by AREA PLUS at 2010年01月16日 00:10
kenちゃん、ガンバレ~

AREAさんもサポート頑張ってください

応援してます
Posted by 天然たれ流し at 2010年01月16日 00:21
Kenちゃん頑張ってください(^-^)/ Kenちゃんの大事なとき、そばにいてあげて下さいね!いつでも休んで下さい 私はオーナーにいつも支えられてるので、恩返しさせて下さい
Posted by あき at 2010年01月16日 00:24
00:21
>天然ちゃん
応援有難うございま
サポートっていうよりも、何だか引っ付き虫状態で、
そっと側にいるのが嬉しいという呑気なママで
Posted by AREA PLUS at 2010年01月16日 00:30
>あきちゃん
有難う〜〜!!
あきちゃんの気持ちがとっても嬉しいし心強いですよ〜

2人でこれからも支えあっていきましょうね
Posted by AREA PLUS at 2010年01月16日 00:35
今頃頑張ってらっしゃるのかな?
行きたい大学に受かれば、AREAさんもホッと一安心ですね!
Posted by 昌華昌華 at 2010年01月16日 12:56
>昌華さん
今日は、7時位まで試験らしいです
行きたい所が一番ですけど、
受かってくれれば何処でもいいので
早く終わってほしいです
終わったら2人で旅行に行こうかな
Posted by AREA PLUS at 2010年01月16日 15:14
講座、お疲れさまでした!!
けんちゃん今日までですね!!

頑張り屋さんなんですよね!!

将来のわが子と、ダブり私も「緊張」

ファイト(^-^)です。
Posted by よしよしよしよし at 2010年01月17日 09:14
>よしよしさん
講座ではお世話になります
よしよしさんがいるから心強いです

kenちゃん、もう18歳で受験生だなんて…
よくここまで無事に育ってくれたって感謝しています

結果はどうであれ元気でいてくれればと思います
Posted by AREA PLUS at 2010年01月17日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。