■オーナー自らイタリア、ハワイなど海外へ買い付けに行っています! 一点ものばかりでリーズナブルな価格でご提供しています。

35年間有難うございました!!!

 
閉店SALEには沢山のお客様が毎日来ていただいて

最終日は心臓発作おこしながら大変でしたけど

お花やシャンパン、ケーキなどいただき

名残惜しくて、お客様と抱き合って毎日泣きましたピッピ

最後のお別れも出来て感無量と感謝の気持ちでいっぱいです。

35年間有難うございました!!!


35年間有難うございました!!!

寝込んでしまいお礼の言葉が遅くなってしまいましたうるうる

ネット通販をするかまだ思案中です。

取り敢えず、身体を休めて健康作りに専念しようと思います。

長年有難うございました!

 


 ↓ ↓ よろしかったらお好きなところをクリックをお願いしますお願いお願いお願い

 にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村 
  



  



2021年12月02日 00:28│Comments(0)  Posted by AREA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。