■オーナー自らイタリア、ハワイなど海外へ買い付けに行っています! 一点ものばかりでリーズナブルな価格でご提供しています。

♪♪~足りた足りた~♪♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 lima'linoさんによる癒しのひと時
 詳しいメニューはコチラ→ 
 9月26日(日曜日) 詳しくはコチラ→ 


 ご予約お問い合わせはオーナーメール、お電話にて受付致します。

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 
 ♪♪~足りた足りた~♪♪

 今日は朝からせっせと貯金箱を開けて~~

 ♪♪~足りた足りた~♪♪

 並べていたらアンディーちゃんとあいちゃんが来て

 ドミノ倒しのようにぐちゃぐちゃわー

 ♪♪~足りた足りた~♪♪

 気を取り直して・・・

 さていくらあるでしょ~う・・・

 540500円ありました!!お金お金お金

 フゥ~~ピッピkenちゃんの大学の授業料に足りました~~パチパチパチパチパチパチ

 今から払いに行って来ま~すダッシュ

 



 ♪♪~足りた足りた~♪♪

 去年貯まった500円玉ですにっこり

 500円玉を貯めるコツ、前回は母をヨーロッパに連れて行きましたにっこり

 前回の記事はコチラ→ 

 空になった貯金箱、今日からまたせっせと貯めなくちゃ~~


   ↓ ↓ よろしかったらお好きなところをクリックをお願いしますお願いお願いお願い

 
  にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ

  にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ

  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

  にほんブログ村



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
♪♪〜有難うございました②〜♪♪
有難うございました。
★~ヒェーーッ(泣)~★
♪♪~Happy Birthday~♪♪
♪♪~ムフッフゥヽ(^o^)丿~♪♪
♪♪~癒されました~♪♪
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ♪♪〜有難うございました②〜♪♪ (2012-02-15 20:31)
 有難うございました。 (2012-02-03 21:59)
 ★~ヒェーーッ(泣)~★ (2010-10-24 19:36)
 ♪♪~Happy Birthday~♪♪ (2010-10-20 23:34)
 ♪♪~ムフッフゥヽ(^o^)丿~♪♪ (2010-10-14 20:34)
 ♪♪~癒されました~♪♪ (2010-09-01 11:58)

2010年09月24日 10:55│Comments(6)オーナー日記| Posted by AREA

この記事へのコメント

これがお聞きした噂の貯金箱なんですね

これまた懐かしい形の貯金箱。

貯金箱に写真の分500円貯まってたのにはビックリり
Posted by 花ゆき サンピアン店 at 2010年09月24日 17:21
エラか~!!  エラか~!!

家はまだ 払いきらんよ~(T_T)
私も500円貯金 しようかな~!!
Posted by 頑張る母ちゃん at 2010年09月24日 17:22
一年間で????(><) すごすぎっす!! ほんと エリアさん やおいかんでーす 笑

今度 コツを 伝授してくださいまし!!
Posted by まるこめmama at 2010年09月24日 20:08
花ゆきさん♪
この貯金箱レトロでしょ~!
そんなに古い物ではないんだけど、レア物ですって。
以前は、アルミ缶に「100万円が貯まる貯金箱」って、デカデカと書いてあるから
泥棒さんにコレどうぞ~って教えてるみたいだからやめました(^_^;)
Posted by AREAAREA at 2010年09月25日 00:31
頑張る母ちゃん ♪
うちは一人っ子だからね~
母子家庭でも大学卒業するまで何とか頑張らなくちゃですーー(^_^;)
高校卒業までって思ってたら大学・・運転免許まで・・・
次は息子の結婚式までかーー!!
はぁ~キリが無いけど我が子ですものね~
Posted by AREAAREA at 2010年09月25日 00:38
mamaちゃん♪
いえいえ1年以上ですよ~
500円が手に入ったら貯めるんじゃなくて、500円玉をいかに手に入れて貯めるか!!です。
私がやおいかんのではなくて、どうやって貯めるか日々努力がやおいかーーんですよ~(^_^;)
Posted by AREAAREA at 2010年09月25日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。