■オーナー自らイタリア、ハワイなど海外へ買い付けに行っています! 一点ものばかりでリーズナブルな価格でご提供しています。

♪♪~出勤~♪♪

 今日はドライブ日よりだなぁ~~音符

 ママの車に乗って今日もAREAに出勤です犬

 ♪♪~出勤~♪♪

 私、アームレス!?肘あての所にお座りして

 お外を眺めるのがお気に入りで~すUP

 キティーちゃんのお洋服似合っていますかぁ~~キラキラ

 今日もお仕事頑張ってお手伝いしてきます。遊びに来てくださ~い犬


  ↓ ↓ よろしかったらお好きなところをクリックをお願いしますお願いお願いお願い

 
  にほんブログ村 ファッションブログ ゴージャス系へ

  にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ

  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

  にほんブログ村


  


タグ :あいちゃん

同じカテゴリー(あいちゃん)の記事画像
♪♪〜あいちゃんTV出演しました〜♪♪
♪♪〜あいちゃんとお知らせ〜♪♪
✩お知らせ✩
♪♪~モテモテです(#^.^#)~♪♪
♪♪~御来店有難うございました~♪♪
♪♪~抜糸をしました~♪♪
同じカテゴリー(あいちゃん)の記事
 ♪♪〜あいちゃんTV出演しました〜♪♪ (2013-03-17 16:54)
 ♪♪〜あいちゃんとお知らせ〜♪♪ (2012-05-12 12:00)
 ✩お知らせ✩ (2012-04-23 12:00)
 ♪♪~モテモテです(#^.^#)~♪♪ (2011-08-14 16:21)
 ♪♪~御来店有難うございました~♪♪ (2011-07-08 15:29)
 ♪♪~抜糸をしました~♪♪ (2011-07-06 12:29)

2009年04月19日 12:59│Comments(2)あいちゃん| Posted by AREA

この記事へのコメント

あ~あいちゃんだ~☆
キュートですね\(^o^)/
やっぱヨーキーは可愛いです。
Posted by パセリ at 2009年04月20日 13:51
>パセリさん
うわぁ〜遊びに来てくれたんですね〜
あいちゃんのお洋服が可愛いでしょう
パセリちゃん達も可愛いですよ〜
たまによかよかへ遊びに行きますね
Posted by AREA PLUS at 2009年04月20日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。